== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

スパゲティたべた

美味しかった
スパゲティ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:46:13 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

あばよ・・・とっつぁん・・・

おなじみ大人気作品『ルパン三世』の銭型警部役などで知られる声優、納谷悟朗さんが、慢性呼吸不全のため5日午前3時に自宅でお亡くなりになりました・・・。
83歳でした・・・。

ルパン好きの私にはとてもショックなニュースでした・・・。
あの味のある演技には多くの人を惹きつける不思議な力がこめられていました。
まだこのニュースが信じきれずに天国でルパンを追いかけている銭型警部を思い浮かべてしまいます。

納谷悟朗さん、貴方の演じた銭型警部に出会えて本当に良かった!!
たくさんの笑いを、感動をありがとう!!
心よりご冥福をお祈りいたします。
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:38:22 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

FC2トラックバックテーマ 第1619回「サプリ飲んでる?」


FC2トラックバックテーマ 第1619回「サプリ飲んでる?」



私は結構神経質でストレスがたまりやすいのでこの薬を愛用しています。


gokuu_t-4987241304318.gif

神経症の人や不眠症の人、またストレスや不安感に悩んでいる人にオススメですよ^^
┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:01:24 ━ Page top ━…‥・

== 日記 ==

FC2トラックバックテーマ 第1609回「コーヒーとあわせて食べたい食べ物は?」


FC2トラックバックテーマ 第1609回「コーヒーとあわせて食べたい食べ物は?」


私はザッハトルテですね。
かなりの甘党なので♪
ザッハトルテ2

コーヒーの苦味とザッハトルテの甘さが癖になりますね^^
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:47:10 ━ Page top ━…‥・

== 狂気・グロ系 ==

グロくてかわいいアニメ

といえばやっぱり『Happy Tree Friends』!!
登場キャラクターは皆コミカルで可愛らしいです。
ただし毎回残虐でグロテスクなシーンが必ず入っています。
絵のおかげで少しは見れるようになってますが、それでもグロ系が苦手な人にはオススメできません。

「この作品の特徴を一言でいうと、『血と臓器にまみれたシュールでグロテスクなギャグアニメ』というようなものになる。」(wikipediaより)
ハッピーツリーフレンズ

それでも気になる方はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=lTgi-IseNSU
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:37:11 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
